パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】痴漢に思ったこと【考察】

どうも、パン子です。

今日の記事は少し閲覧注意です。タイトルの通り少し汚い言葉が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では記事に移ります。

 

 

 

 

 

 

今日仕事が終わり、家に帰りニュースを見ていると、痴漢の特集がありました。

それを見てパン子は思ったのですが...。

 

 

 

 

痴漢って何がいいの?

f:id:pankoBiBi:20161108205904j:image

 

 

 

痴漢と言ってまずイメージするのが、女性のお尻を触る行動だと思います。

でも、お尻触って何がいいのかパン子には理解できません←

 

 

 

例えば、言い方は悪いですが、胸を触るならまだ分からなくもないです。

しかし、大体痴漢ってお尻ですよね?自分のお尻じゃダメなんですかね?←

 

 

 

後、もう一つ思ったのが、盗撮です。

女性のスカートの中を撮る。つまりパンツを撮ることですね。

これも何で撮るのかよく分かりません←

パンツ撮っても...ねえ?←

 

 

 

うーん、思ったことを書きましたが、本当にこの犯罪だけは理解できないです←

f:id:pankoBiBi:20161108210131j:image

 

 

 

特殊な性癖なんですかね(¬_¬)

 

 

 

なんか見返してたらとんでもない記事が出来上がった気しかしないですwwww

 

 

大丈夫だとは思いますが、皆さんは痴漢とか盗撮とかやっちゃダメですよ?←

 

 

閲覧ありがとうございました!