パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】明日の予定【予定】

どうも、パン子です。

雪降りましたねー。寒いです。寒いよ。寒い。

 

 

まあ、それはさておき明日の予定です。

明日は定時で仕事が終わる予定なので、もし定時で終わったら、ゆっくりスロット行こうかなと。

打ちたい機種は

 

 

ゴージャグ

マイジャグ

沖ドキ

凱旋

ハーデス

まどマギ1、2

マジハロ

リノ

凪あす

 

 

この辺打ちたいです。

まあ、空いてればですけど←

 

 

凪あすは台数少ないから多分無理ですねー

 

 

とりあえず明日は軍資金8万で色んな機種やる予定です。閉店時間に気をつけて←

 

 

特に今日はネタになりそうなものがないので、明日の予定を記事にしました←

 

 

閲覧ありがとうございました!