パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】雪【感想】

どうも、パン子です。

既に部屋が寒いです。そうです。

 

 

明日は東京(関東の一部)で雪が降るらしいです

f:id:pankoBiBi:20161123201408p:image

 

 

 

ふざけんな、寒いよ。

 

 

 

東京では50何年ぶりからしいですね。11月の雪。

勘弁してほしいです。寒い。

 

 

 

学生時代は雪大好きだったのに、社会人になってからは勘弁してほしいです。

なんか、子供の頃は純粋に好きだったものが、社会人になった途端に嫌いになるっていうのは少し寂しい気もしますが....。

 

 

 

朝早くから降るらしいので、交通機関への影響が心配ですね。

仕事の人は早め早めの行動を。。。

パン子も仕事です。家に引きこもってたい。寒いよ。

 

 

 

ちなみにパン子は、雪が積もった後に日が経って氷になるのが大嫌いです。高確率ですっ転ぶので。マジです。

 

 

 

明日、仕事などで家を出ざるを得ない人は、雪が積もってたら足元に気をつけてください。怪我をしないように。。。

防寒対策もきちんとしましょうね!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!