パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】アニメのガルパン【思考】

どうも、パン子です。

最近スロットで初打ちをしてからたまにぼちぼち打つようになった機種があります。

 

 

そう、ガルパンです。

f:id:pankoBiBi:20161115204018j:image

 

 

 

パン子実はガルパンのアニメを観たことがなく、アニメの設定などが全く分かりません!←

 

 

 

恐らくパン子の推測では

 

  • 柔道とかの武道の部活で戦車道がある

 

  • 主人公らしきキャラはあまり戦車道が乗り気じゃない?

 

  • 戦車の名前とかは現実に忠実で割と細かくマニアック

 

 

 

こんな感じのアニメだと推測してるのですが、あってますかね...?

 

 

 

映画も大盛況だったみたいで、かなり人気のあるアニメみたいなので、一度は見ておきたいアニメなのですが...。

 

 

面白いですか?

 

 

 

いや、なんかこれでマニアックすぎてアニメは微妙とかだったら嫌だなって思って←

 

 

観ようか割と本気で悩んでるアニメです←

とりあえず戦車とか分かんなくても楽しめるアニメだったら幸いです。。。

 

 

閲覧ありがとうご...。

 

 

 

...。

 

 

 

ゴージャグ設定クイズの答え発表!

 

 

1問目、6

2問目、2

3問目、3

 

 

全問正解できたあなたはジャグラーの神です(真顔)

 

 

閲覧ありがとうございました!