パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】大波乱の一日

どうも、パン子です。

今日は昨日の記事にも書いたように地元が熱い日だったので、朝一の抽選から行ってきました。

 

 

 

 

さて、最初の勝負はこの抽選からだぞ...。

f:id:pankoBiBi:20170825203512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170825203535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 台選び放題!!!

f:id:pankoBiBi:20170825203922j:image

 

 

 

 

 

 

...でも今日打つ機種は1番引いた時点で既に決まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク絆!!!角台!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、速攻座って速攻打ちます。

勝ちにきたぞーーーーwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...これやらかしたやつだ

f:id:pankoBiBi:20170825204937j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一からだから様子見である程度回してみましたが、BCでかなりハマったり、BTは入っても2連で終了。スルーも重なり、これはダメだ...。

移動しよ...。

 

 

 

 

ここで、200回転で放置されてるスーパービンゴネオ発見。

とりあえず444Gみるか...。

 

 

 

見事に当たってくれました!

 

 

 

 

...が、何事もなく2連で終了。

f:id:pankoBiBi:20170825205942j:image

 

 

 

 

 

ここの時点で投資は4万越えてます。

ああ、今日は大負けだ...。

 

 

 

 

最後にビンゴで出たメダルを沖ドキにでも適当に飲ませて終わろう...。

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

この僅かなメダルで咲き、そこから1発でぶち上がり、しかも爆連して投資分を捲った上に+域に達する

f:id:pankoBiBi:20170825210638j:image

 

 

 

 

 

 

沖ドキ最高かよwwwwwww

マージで今日は完全に負けたと思ってたので、本当に助けられましたwwww

 

 

 

多分、予想では天国から落ちて32G以内に引き戻し当選して天国に戻したか、ドキドキに飛んだかなどだと思います。

 

 

 

 

そんなこんなでお昼。

ちょうどこのタイミングで友達と合流しました。

もうひと勝負すっかあー。ってことで、店内散策。

 

 

 

すると、朝一300Gで捨てられてるハーデス発見。

据えだとすると前日と合わせて、380Gです。

 

 

 

友達が400〜450のゾーンだけみたいとのことで、友達がその台に着席。

 

 

 

じゃあ、待ってる間だけ暇だし隣で一緒に打つか。

(※良い打ち手の皆さんはマネしないでください)

 

 

 

 

 

 

 すると友達が黄7四連を引き、そこからペルセポネで200G乗せ!なんと羨ましい...。

 

 

 

 

 

そんな友達を指咥えて見ながら回してると...。

 

 

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170825212701j:image

※画像は拾い画です

 

 

 

 

 

...は?

 

 

 

 

 

 

 

冥王揃い引いちゃったwwww

 

 

 

 

 

ウッソだろおいwwww

正直GODも期待したけど、全然いい!

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170825213515j:image

 

 

 

やっぱハーデスのジジイの強そうな感じは半端ない。

乗せは300Gでした。十分。

 

 

 

 

そして後乗せの160Gを足して460Gで約1250枚の出玉を獲得。投資6000円です←

 

 

 

そこから回すべきとこまで回して終了。

それから少しノリで2人で乱れ打ちしました。(アホ) 

 

 

 

 

今日の最終結果です。

 

 

 

投資:54000円

回収:72000円

差額:18000円

 

 

 

簡単に言うと、ハーデスを除いて、昼前の分と乱れ打ち打ちの分でプラマイ0で、ハーデスの勝ち額がそのまま勝ち額になってる感じですね。

 

 

 

朝一のバジリスクの時点では完全に負けたと思っていたので、勝てて良かったです、本当にwwww

 

 

 

結論:沖ドキは神台(ガバガバすぎるまとめ方)

 

 

 

閲覧ありがとうございました!