パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】NEW GAMEパセラコラボカフェに来店

どうも、パン子です。

今日は9月2日の日曜日にNEW GAMEのコラボカフェに行って来たので、感想を書いていきたいと思います!

 

 

 

お店は11時半に開店だったのですが、あまりお腹が空いてなかったので、13時頃に来店。

 

 

入り口は正面からではなく、裏から地下に降りて行く感じでした。これから行く予定の人は間違えないようにね。

入り口には...。

f:id:pankoBiBi:20170907203825j:image

 

 

 

 

サインだー!!!

 

 

 

 

入り口のサインからテンションあげあげで店内へ。

席に案内され、目の前の壁に...。

f:id:pankoBiBi:20170907204220j:image

 

 

 

ひふみん!!!

 

 

 

 

そして後ろには...。

f:id:pankoBiBi:20170907204502j:image

 

 

 

 

ダーツ🎯wwwwww

 

 

 

 

シャレてますね。

まあ、一応ここバーなんで←

 

 

 

 

さて、コラボメニューです。

向きバラバラですいません。

f:id:pankoBiBi:20170907205206j:image

f:id:pankoBiBi:20170907205217j:image

 

 

 

ひふみんのドリンクいくか〜〜?って話になりましたが、流石に昼から日本酒はキツイ。ってことで、八神さんのドリンクから頼むことに。

 

 

 

ご飯は2人ともゆんさんのラーメン!!!

個人的にチャーシューが割と美味しかったですwwwwww

 

 

 

お次はデザート!

ねねっちのパフェ!!!めっちゃ美味しかったですwwwwww

甘いもの好きなので←

 

 

 

友達はりんさんのパスタ!

...よく食うな←

 

 

 

さて、本来ならここで食事終了なのですが...。

 

 

 

 

パン子はまだ帰れない

 

 

 

 

何故かって...?

 

 

 

ここの店、コラボ商品を1つ頼むと、キャラ毎のコースターを1枚ランダムでもらえるんです!

全14種類!!!

皆さんなんとなくお察しできますよね...?

 

 

 

 

 

 

八神さんまだ当たってない

f:id:pankoBiBi:20170907210023j:image

 

 

 

 

 

 

...ちなみに友人の推しである青葉はこの時点で入手していました。

さあ、帰れま10のはじまりだwwwwww

 

 

 

 

とりあえずドリンクおかわりしよ...。

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

とか言ってた直後に友達がドリンクのおかわりで当ててくれた

f:id:pankoBiBi:20170907210304j:image

 

 

 

 

 

りんさんのコースターを既に当てていたので...。

 

 

 

 

コウりん降臨!!!!!!

f:id:pankoBiBi:20170907210542j:image

 

 

 

 

 

正直、もっと壮絶な戦いになると思ってたんで、安全に終わって良かったですwwwwww

 

 

 

夜に来店して日本酒呑みながらまったりしたいなって思う空間でしたね...。

 

 

とても楽しかったです!

 

 

閲覧ありがとうございました!