パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】ゲーセンで手に入れたブツ【紹介】

どうもパン子です。

今日は先日ゲーセンのクレーンゲームで面白いものを取れたので、それを紹介したいと思います。こちらになります。

 

f:id:pankoBiBi:20161006182703j:image

 

 

ポケットミク

 

 

1500円で回収しました。

 

歌うキーボードと名付けられているこの代物。

どうやらこのキーボードが初音ミクのボーカルになり、曲を演奏できる代物らしいです。

 

さらに、ウェブ上の専用アプリを使い、自分が入力した歌詞の演奏もできるらしいです。すごい。

 

それにしても、これYAMAHAって書いてあるし、プライズにしては中々...とか思っていると、ある文字がパン子を凍りつかせました。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161006183149j:image

 

 

...?

 

 

f:id:pankoBiBi:20161006183149j:image

 

 

...。

 

 

4980円

 

 

 

 

ま、マジかよ、、、かなりの代物じゃんか。。。

1500円で取ったのに←

 

 

正直、使わないでお蔵入りしそうだな〜(ヘラヘラ)とか思ってましたが、いやこれは使わなきゃもったいないかなwwwww

 

 

てことで、今度休みにでも試しに使ってみたいと思います。

 

 

(こんなのゲーセンの景品にしていいんか)

 

 

閲覧ありがとうございました!