パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】お姉さんとのミラクルパワー【感想】

どうもパン子です。

今日は何日ですか?そうです。5日です。

 

 

ジャグラーの日です!

 

※正確には5月5日なのですが、5のつく日をジャグラーの日としているホールも多々あるようです。

 

 

はい、てことでホールに行ってきました。

しかし、入店して大きな問題点が2つ発生します。

 

 

  • 予定があって40分ぐらいしか打てない

 

  • マジでホール設定入れてて、ジャグラーがアイムしか空いてない

 

 

参ったね、こりゃ。

アイムかつ最大でも40分ぐらいしか打てないなら打たない方がいいかなと思いました←

 

まあでも、せっかく来たんだし打つか!ってことで打ちました。

 

開始早々に隣のチャラいギャルのお姉さん(以下、ギャルネキ)がペカる。

 

すると、いきなり財布を取り出しお札を出そうとしていた。どうも、ペカったはいいものの、ペカった瞬間にメダルが尽きて、ボーナス消化できないらしい。

 

これだけのためにお金使わすのもなんかかわいそうだったので、声をかけて5枚ほど貸してあげました。

 

ギャルネキ「いいんスか?wwwwwあざーすwwwww」

 

パン子「いえいえ(チャ、チャラい)」

 

 

で、ギャルネキ、ボーナス終了。メダル返してくれました。その時に

 

ギャルネキ「兄さん、あたしの台どうっすかね?wwwww当たり台っぽいっすか?wwwww」

 

 

正直、間違った回答をしたら消されるって思いました(真顔)

 

 

恐る恐る、台確認。

パン子だったら普通に打つ台で挙動もよかったので、回答。

 

パン子「自分だったら打ちますよ。そんなに悪くないし、まだまだ可能性ある台だと思います。」

 

ギャルネキ「マジっすか?wwwwwじゃーこの台打ち続けますわwwwwwあざーすwwwww」

 

 

ああ、クソ台だったら、今日が命日だな。

 

 

とかいいつつも、中々面白いお姉さんで、色々話しながら2人で打っていました。

するとパン子の台からガコッ!

 

ペカったー!

 

なんと投資1000円。早い。早すぎる。

結果はBIG

隣のギャルネキもおめっすー!など言ってくれて、嬉しさも増しましたね。

 

で、ボーナス終了。

よし、頑張るぞい!

 

レバーON!

 

ペカっ!

キュインキュインキュイーン

 

...。

 

 

は?

 

 

まさかの1G連

 

 

久々のジャンバリチャンスにギャルネキと胸踊らせながら、ボーナス図柄を揃えます。

 

 

7

 

 

7

 

 

...。

 

 

 

7!!!!!!!!!

 

 

 

ジャンバリきたあああああwwwwwwwwww

 

 

人生3回目のジャンバリですwwwww

いやー、本当最高wwwww

 

 

そしてボーナス終了。

アイム「ありがとうございましたー!」

いやいや、こちらこそありがとうございました← 

アイム、バカにしてごめんなさい。

 

 

しかし、ミラクルはここで終わらなかった。

 

 

しばらくしてギャルネキペカる!

結果はBIG

2人でまたイェーイみたいな喜びをしてて、ギャルネキボーナス終了。

 

レバーON!

 

 

ペカっ!

 

 

...。

 

 

は?

 

 

まさかのギャルネキもジャンバリチャンス

 

 

いけるよ!お姉さん!時間差で2台で鳴らせますよ!

流石にパン子もテンションが高まる。

 

 

そして結果は...。

 

 

 

BIG!!!

 

 

ジャンバリ!!!!!!

 

 

信じられない光景でした。

パン子がジャンバリ終わった後に、ギャルネキもジャンバリとは。。。

 

 

そんなこんなで、終了時間。

最後はギャルネキと笑顔で挨拶を交わし退店。

 

 

いやー、楽しかったwwwww

ギャルネキ見た目はヤバかったけど、すごいいい人で、すごい楽しかったですwwwww

 

 

今日の結果

 

投資1000円

回収16500円

 

と、なりました。

写真撮り忘れました、ごめんなさい。

時間あったらまだまだ打ってたかったですねー...。

後、アイムの拒否反応がなくなってきました←

 

 

ギャルネキとのミラクルパワーが炸裂した今日をパン子は一生忘れないと思いますwwwww

 

 

閲覧ありがとうございました!