パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【お知らせ】ブログ今後の記事について【報告】

どうもパン子です。

今日はブログの今後の記事についてのお話です。

突然なんですが...。

 

これからは日常の記事多めになります。

 

理由は仕事で音ゲーを研究したり、プレイしに行く時間が取れなくなってきてるのが理由です。

とは言っても全く音ゲーの記事を書かなくなるわけではありません。更新も毎日続けていく予定です。

 

少しブログが今後つまんなくなるかも知れないですが。。。

音ゲーの記事も極力書いていけるようにするので、ご理解よろしくお願いします(*_*)

 

今日は報告だけの記事になりましたが以上です。

 

閲覧ありがとうございました!