パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】最悪の台からの挑戦【結果】

どうもパン子です。

今日はゴーゴージャグラーを打ってきました。

その結果を書いていきます。

 

今日パン子の選んだ台は

 

合成確率1/259

 

ええ、普通に見たら最悪の台ですよね。しかしですが

 

パン子の台選びの基準を満たしていたのでこの台に決定

 

さて、どうなったのか先に結果発表です。

 

f:id:pankoBiBi:20160921184458j:image

f:id:pankoBiBi:20160921184505j:image

 

勝ちました。投資額5000円で追加投資無しです。

 

正直、台選びの基準を満たしていた台とはいえ、ここまで合成確率が落ちてる台は怖かったですが、自分の台選びを信じてよかったです。

 

最終合成は1/122になりました。

 

もうペカペカ光りました。軽くバケによったんで、そこまでメダルは増えませんでしたが←

 

※47スロです

投資5000円

回収30000円

勝ち額25000円

 

そろそろジャグラーの勝率9割越えたと思います。

 

で、最近何ですけど、ツイッターなどで、台選びの記事書いて!と要望されることが増えました。

しかし、オカルト混じっているため、記事にするか悩んでいます。

それでも見たいって人は連絡下さい。考えます。

 

最近ジャグラーの記事が多くなっているので、明日からはまたちょくちょくチュウニズムだのポケモンだのの記事を書いていく予定です。

 

閲覧ありがとうございました!(今日なんか記事短いな)