パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】初心者が勝つためのコツ【解説】

どうもパン子です。

今回はスロットで勝つためのコツを書いていきたいと思います。

スロットをやったことのない人でも、かなりの勝率で勝てると思います。

 

※これは確実に勝てる方法ではありません。少しでも勝率をあげるための方法です。

 

初心者向けのため、熟練者には向かないと思いますが、ご了承下さい。

では説明していきます。

 

 

 

ジャグラーはスロットの中でも低投資で済む機種です。

運がよければお座り一発も全然狙える機種です。

また、ジャグラーは完全確率機であるため、やめ時は打ち手の好きなタイミングです。←重要

 

 

  • BIG当たったらやめましょう。

 

これだけ見るとは?ってなる人がほとんどだと思います。確かに熟練者の方達にはこの打ち方はオススメしません。

しかし、初心者の方にはオススメできます。

例えば2000円でBIGを当てたとします。20スロと仮定して、一度のBIGで約6000円出てきます。

そこで止めれば4000円勝ちです。

金額が少なくても勝ちは勝ちです。

運がよければ5分でも勝てます。

で、この先が重要なのですが、4000円勝ちってことは、次に別の日に打つ時には4000円分は実質タダで回せますよね?で、この4000円内でBIGを引けたら?その繰り返しを7、8回できたら??

後は想像に任せます。

ちなみに、BIGが引けずにREGだった場合は打ち手の判断に任せます。パン子は続けることを推薦しますが←

 

 

  • 止めどきを考えましょう。

 

こっちは熟練者向けです。

打つ前にある程度のボーダーを決めておくとよいと思います。

このボーダーは低めの方がよいです。

例えば、箱1つとか。

人間って欲が強いんですよ。こんな経験ありませんか?

今日は調子いい!今は勝ってるし、まだまだ期待できるぞ!→最終結果、負け

珍しくない事案だと思います。今は調子いい!って思ってても、後から急に調子悪くなって負けるパターンです。

でも、ボーダーを決めておけば、そのラインで止めれば勝てます。

 

しかし、頭でわかっていても中々やめれないですよね

恐らく理由はこんなとこ。

 

  1. まだ出るなという思い込み
  2. 他の人にハイエナされたくない
  3. 投資が少なく済んでおり余裕がある

 

こんなところでしょう。

しかし、この3つを思う前に、自分が今勝ってる状況だったらこの言葉を思い出して下さい。

例えハイエナされても調子がよくても今のこの状況で止めれば勝ち、精算すれば勝ち確定

 

これに尽きます。最終的には自分の欲との戦いです。自分に勝って、負けを防ぎましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

このやり方じゃつまらん!とか言う人も当然いると思います。

これはあくまで、スロットで勝ちたい人向けなので、すごいオススメって方法ではありません。

これ以外にも台選びが非常に重要になってきます。

これについてはまた今度説明したいと思います。

今、負けが増えてる人の助けになれたら嬉しいです。

ちなみにパン子はこの方法で勝率8割越えてます。勝ち額も20万は越えてます。金額は少ないように見えますが、マイナスではないので気にはしてないです←

 

閲覧ありがとうございました!

 

※記事がこれで10記事目になりました。見てくれる皆さんのアクセスが支えになって、毎日投稿頑張れてます。ありがとうございます!