パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】ゴーゴージャグラー【結果】

どうも。パン子です。

 

今日は仕事が珍しく早く終わったので、スロット終わったので、打ちに行きました。

ちなみに、好きっていうのと好きなタイミングで止められる良さが気に入ってるっていうのもあり、こういう夕方からとかはジャグラーしか打ちません←

 

さて、ジャグラーのどれ打とうかな...。

 

最初に覗いたのはゴーゴージャグラー

パン子がジャグラーで最も気に入ってる機種です。

 

台選びをしていると...。

 

960回転ぐらいで、現在約200Gのプチハマり中。合成1/140ぐらいの台を発見。この台で打つことに決めました。

お金を入れていざ

 

実践開始!

 

すぐにペカれよ〜〜〜〜〜〜〜

ペカれよ〜〜〜〜〜〜〜

ペカれ〜〜〜〜〜〜

ペカ〜〜〜〜

ぺ...。

 

...。

 

ペカらない

 

これはやらかしたか?と思い移動も少し考えはじめましたが

 

今までのジャグラーの台選びが成功した勝率を思い出せ、勝てる。勝てるさ!

 

まだ焦る投資金額では全然なかったのですが、僅かな不安を無理矢理消しました(真顔)

 

そしてついに...。

 

ペカッ!

 

おし、きました。本日初当たり。投資金額6000円。

BIGでお願いします!

オラァ!!!!!!!!!!!!

 

7   7  BAR

 

...ま、まあこれからだ、全然よい。

パン子のこれまでの台選びの条件に一致してる台だ。勝てるはず。

 

...。

 

打つこと数十分。

 

 

f:id:pankoBiBi:20160915184105j:image

 

ペカ祭り

 

よしよし、そうこなくちゃなwwwww

ちなみにこの店、ゴーゴージャグラーは6台あり、パン子含めて4人が遊戯中だったのですが、パン子の台が連チャンすると、他の人達みんないなくなってしまった(真顔)

 

 そして、更に打ち続けて...。

 

パン子の思考(なんか疲れてきたなあ...。ポケモンもやりたいし、そろそろかなあ...。あ、てか気付いたら200G超えてた。まだまだ出る台だと思うけど、この辺にしとくかあ...。)

 

てことで

 

実践終了

 

いや、ペカペカ光って面白かったです。

中々暴れん坊な台でしたね。BIGがもっと引けてれば最高でした←

 

ちなみに席を立つ前の最終合成。

f:id:pankoBiBi:20160915184732j:image

 

よい。ちなみに本日この台の最高は1/91でした。バケもん。

 

てことで。退店。お疲れ様でした。

 

 

今日の記録 ※47スロです。

投資金額:6000円

回収金額:23500円

実践時間:約1時間

f:id:pankoBiBi:20160915184955j:image

 

 

今日はプレミア告知が無音以外全て見れたので良かったです。ゾロ目当選も2回しました。

 

ちなみに何ですけど、友達によく「なんでそんなに勝てんの?」って聞かれますが、台選びに個人的にコツがあるんですよね。

ちなみに、ジャグラーの勝率は8割ぐらいです。

近い内に、パン子の台選びのコツなどを記事にしようかなって考え中です。当然、無料ですよ?←

 

しかし、当然負ける日もありますし、まだまだパン子も勉強したい部分があるので悩んでます←

 

それでは今日はこの辺で。

 

閲覧ありがとうございました!