パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】個人的なオカルト紹介【解説】

どうもパン子です。

今日はジャグラーにおける、個人的なオカルトを紹介していきたいと思います。

 

あくまでオカルトで、個人的な物なので、ネタ程度に見て下さい。

 

まあ、暇潰し程度に見て下さいwwwww

では紹介していきますね。

 

 

  • マイジャグで朝一100G以内でバケを引くと、次の当たりは300Gを越える

 

 個人的には何度か経験あるので、マイジャグのトラウマになってきてますね←

でも、普通にこの通りならなかった時もあるので、完全にオカルトですwwwww

では次です。

 

  • ゾロ目当選が多い台は、高設定らしき挙動をする

 

これ割と個人的に多いです←

この台調子いいから次のゾロ目Gで光るべ!みたいな冗談混じりな発想をしていたら、マジで光って、ポカンとした経験が何度かあります。

 

 

  • 高設定らしき台は、すごくプレミア告知が多い

 

ラストのこれが個人的に一番信用?してるオカルトです。

パン子が高設定らしき台を取れたなって思った時ってマジでプレミア告知が多いんですよ。特にゴージャグ。

これって割とマジなのでは?(オカルト)

 

 

いかがでしたでしょうか?

もしかしたら、このオカルトわかる!って人もいれば、いやいやねーよwって人もいるでしょう。

あくまでオカルトなので信用性とかは0ですが、皆さんのオカルトと比べたりすると面白いかも知れません。

オカルト探すのって割と楽しいですよね←

 

では今日は以上です。

 

閲覧ありがとうございました!

 

最近、ブログのアクセス数が増加してきています!見てくれてる皆さん、ありがとうございます!