パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】パン子の台選び①【解説】

どうもパン子です。

皆さんお待たせしました。今日は...。

 

パン子の台選びの基準を紹介します。

 

はい。今日はこれを書いていきます。書く上で注意事項

 

 

  • これは100%勝ちを保証するものではありません。あくまでパン子の台選びをする時にポイントにしてることです。

 

  • オカルト混じりになりますがご了承下さい。

 

  • パン子のこの方法はゴージャグとマイジャグでのみ試しています。他の機種ではまだ試せていません。悪しからず。

 

 

まあ、軽い参考程度で見てください。

それでは書いていきます。

 

 

 

  • 時間は開店から1時間半〜夕方を基準にする

 

これはそもそも回されている前提なので、この時間帯です。

え?でも開店から1時間半って早くない?って思う方もいるでしょう。それは次の理由からです。

 

 

 

ん?どういうこと?って思うかもしれません。

これは、簡単にいうと高設定なのに、前半の挙動がイマイチで人に軽く打たれた程度で放置されてしまってる台のことです。こういう台をパン子は探すようにしてます。ではどうやって探すのかです。

 

 

  • 総回転数が800G〜1300G程度で、過去の当選履歴7回に25G以内の当選が2回以上ある台を探す

 

これが一番重要です。本当に。

回転数少なくない?って思うかも知れませんが、特にパン子は気にしてないです。むしろ回転数は少ない方がいいです。

 

25G以内とかいうとオカルト混じりになりますが、高設定ほど合成が良い=早い当たりも引きやすいってオカルト感覚です←

 

合成確率もそこまで気にしてません。

パン子は過去の記事にも書きましたが、この選び方で合成1/259の台から合成1/120までにしたことがあります。

ただし、合成があまりにも酷すぎる場合は避けた方がよいです。

 

後、過去7回に7Gとかの当選があっても、25G以内の当選がそれしかかい場合は避けた方がよいです。

 

総回転数が少ない方がよいというのは、回転数が増えれば増えるほど、回転数が多いと確率(設定)が見えてくるためです。

当然高設定の台は誰かしらがぶん回してます。

なら、まだ探されてない隠れた台を自分がツモってぶん回してやろうってことです。

 

 

  • 両隣の台が高設定の挙動の台の場合は避ける

 

これは完全にオカルトですが、両隣の台が高設定くさいと自分の台は怪しくなります。

高設定の台を繋げておくかなあと。

こういう状況の場合は避けた方がいいかも知れないです。

上に上げたポイントに当てはまる台であったとしても。

 

 

とまあ、こんな感じにパン子は台選びをしています。

この選び方を自分のポイントにしてから、ジャグラーでの勝率は8割〜9割はあります。

勝ち額も1ヶ月で20万は軽く超えてます。

 

後は初当たりまで、当たりを根気よく待つこともコツですね←

パン子は初当たりまで15000円かかったこともありますwwwww

結果的には勝ちましたが←

 

でもこれだけだと、ただのオカルトに聞こえそうなので今までの戦果を少し。。。

 

f:id:pankoBiBi:20160926164656j:image

 

f:id:pankoBiBi:20160926164734j:image

 

f:id:pankoBiBi:20160926164842j:image

 

f:id:pankoBiBi:20160926164906j:image

 

f:id:pankoBiBi:20160926164921j:image

 

こんな感じです。

少しでもこの記事が色々な人の参考になればなあと。

分かりにくい箇所は言ってくれれば、補足説明します。

台選びに困ったら、是非一度試して見てください。

 

閲覧ありがとうございました!